ぺえの息抜き

素敵なお家LIFE

みなさんはどんな癒しの時間を過ごしてますか?

はじめまして、ぺえです!

今日から何気ない僕の癒しの時間や趣味を

UPしていこうと思います!

 

軽く僕の自己紹介を✋

営業の仕事をしている33歳です。

家族は妻、娘(5才)の3人家族。

仕事から帰宅後の家族ご飯、娘と遊ぶ時間が

癒されます🤗

休みの日は料理することも僕にとっては

大切な時間🍳

美味しいと食べてくれる姿を見てると癒されるし、

作りがいがあります!

完全な自己満ですが笑

コロナ禍の今、料理する男子も増えたのでは?🤔

料理って、楽しいですよー♪

手の込んだ料理も良いですが、パパッと作れる

料理も紹介できたらと考えてます!

 

今日が初めての投稿ですが、娘と遊びながら

晩酌を楽しみました🍺

お供は冷凍唐揚げです。

最近の冷凍唐揚げって、かなり美味しいですよね?

f:id:ikinuki-blog:20220218232713j:image

下手したら作るよりコスパ良いのでは?と

思ってしまうほどです笑

こんな感じでゆるーくUPしていきますので

宜しくお願いします🙏